2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰しております。

「地獄の7日間」を無事生き抜き、生還致しました”くぅ”です。

年末年始の忙しさときたらまさに地獄のスケジュール!
毎日クタクタになって家に帰れば寝るだけの生活でした。

今日あたりから落ち着きますので、ブログの更新等も再開したいと思っています。

んで、んで、年末にスマホを注文してて、購入できたら記事に上げると言ってましたが、
12月29日に無事購入できました。

それでは「人柱」として突撃致しました”くぅ”の成果をお楽しみくださいw

富士通製 スマートフォン「ARROWS Z」 まず表側。4.3インチディスプレイはとても綺麗だよ。
解像度は1280×720。ただ解像度が高すぎてうまく動かないアプリが出てきた。
たとえば「パーフェクトビューワー」。設定を色々いじってみたけど駄目だった。
重宝していただけに非常に残念だが、今は「QuickPic」で代用してる。
IMGP0195.jpg

カラーはなんと「ライブピンク」!まいったかw くぅは基本的に一番人気のない色をチョイスしますw
でも綺麗な色だった。気に入りましたw デザインも悪くないし、すごく薄い!(10.1mm)
IMGP0196.jpg

高性能CPU(デュアルコア1.2GH)搭載、完全防水ゆえに熱がこもりやすく、発熱がすごい。
(それでも先日のアップデートでかなり改善した)
そういう理由でシリコン製のソフトケースはかなり相性が悪い様なので、ハードケースをチョイス。
IMGP0197.jpg

カラーはクリアなのだが上の方から薄くピンクのグラデーションがかかっている。
本体カラーと相まってとても綺麗だ。ただハードケースを装着すると卓上ホルダが使えなくなる。
充電端子が届かなくなるのだが、卓上ホルダの改造方法を公開している同士がいるので
参考にさせてもらって、自分もやってみようかと思ってます。
IMGP0198.jpg

ホームは標準は使いづらいので「GO Launcher」に変更。捗るぜ!
待受その1。 「境界線上のホライゾン」からホラ子さんw 最近はまってまして。
IMGP0200.jpg

待受その2.  「化物語」からバサ姉w しかも髪切ったったバージョンw かわいい!
IMGP0201.jpg

色々と不具合の報告が出てきているのですが、今のところ僕の子はな~んにも不具合はおきてません。
僕はいつも「人柱」になるのですが、なぜかそういう機種では不具合が出ません。
先日購入した「PS VITA」も不具合らしい不具合は出ておらず快適に楽しんでいます。

なんでなんでしょうかねぇ・・・
まぁ、好んで不具合などに合いたい訳ではありませんけど、そういうのを地道にクリアしていくのも
ガジェットを楽しむひとつだという持論がありますし、苦にはしないのですけど。

現時点 au最強スマートフォン。ほぼ全部入り!高性能!高機能!
もうこれだけで十分購入する価値がありますし、満足です!
なにかありましたら、また記事に上げますね。

画面の解像度ハンパないですねww

私はまだスマートフォンですらないので(ガラ系ですw)早く変えたいものです…。
ってか、待ち受け良いっすね〜w
[ 2012/01/05 14:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

自分は親がEメールすら使わしてくれないのでスマホは憧れですw
[ 2012/01/05 18:07 ] [ 編集 ]

4年前から今のケータイ(ドコモ)使ってるから、
もうそろそろ替えどきだとは思うけど、どれがいいのかさっぱり(^。^;)

ドコモから夏にiPhoneが発売されるという噂を聞いて、
じっと我慢しているけど・・・
[ 2012/01/07 02:20 ] [ 編集 ]

きりたんぽさん、コメありがとうございます。
スマホは画面がでかいのでお気に入りの画像をチョイスするのも
楽しめますよw まわりにさらせる勇気が必要ですがww
[ 2012/01/07 13:53 ] [ 編集 ]

ACCELERATORさんはこういうの強いと思っていたのですが意外です。

あと、PSVITAですが今は買わないほうが賢明です。
今年中に発売されるであろう不具合が修正されたカラバリを待ったほうがいいですね。
値段は据え置きかもしれませんが2~4GBのメモカを同梱してくるかもですし・・・
ソフトも隠し玉を出してくるでしょうし。
[ 2012/01/07 14:00 ] [ 編集 ]

現象也さん、遅ればせながらあけましておめでとうございますw

スマホは焦って買うものではないと思いますよ。
ガラケーの方が優れている点も多々ありますし・・・
あと、ドコモからのiPhoneは情報が少なすぎてなんとも言えませんね。
auのは全然売れてませんしw 料金次第でしょうか?
[ 2012/01/07 14:05 ] [ 編集 ]

ちょうど先週から今週にかけて、ホラ子さんアニメ版を一気に視聴しました。
今一つストーリーが分かりづらい気がしましたが、原作を見てるとまた違うのかもしれませんね。
[ 2012/01/26 21:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/18 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kumantomo.blog.fc2.com/tb.php/198-048bec4e


まとめtyaiました【ご無沙汰です・・・】

ご無沙汰しております。「地獄の7日間」を無事生き抜き、生還致しました”くぅ”です。年末年始の忙しさときたらまさに地獄のスケジュール!毎日クタクタになって家に帰れば寝るだ
[2012/05/02 12:48] URL まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【ご無沙汰です・・・】

ご無沙汰しております。「地獄の7日間」を無事生き抜き、生還致しました”くぅ”です。年末年始の忙しさときたらまさに地獄のスケジュール!毎日クタクタになって家に帰れば寝るだ
[2012/05/02 12:48] URL まとめwoネタ速neo



