2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きた~!、???

12月に入ってからやたら忙しくて、忙しくて、忙しくて・・・
寝る暇けずってゲームやアニメ楽しむのも限界に来てます。

言い訳ですがちょっとブログ更新を毎日出来るような状態ではありませんし、
コメント等にもお返事書くのも大変遅れております。
申し訳ございません。

そんな中でもちょこっとでも他サイト様をチェックして見ましたところ、
重大ニュースが! なんと3DSに「ファイヤーエンブレム」が来た!
いや~、待ちかねた!このソフトを待っていた!
やりたいソフトがなかったので、まだ3DS持ってないけど
これは本体ごと買っちゃいそうだ! って喜んだら、こんな記事が・・・

「DLC導入」

任天堂はDLC批判してたよね? しかも発売前に課金宣言って不完全版を
発売しますって言ってるようなもんだろ?

PSVITAのロンチの「リッジレーサー」もそんな感じだったので、
今まで買い続けてきたけど今回はスルーしたんだぜ。

しかも任天堂はアカウント制じゃないよね?どうすんの?
まさかこんなことになるなんて・・・・・・

でも、それを差し引いても「ファイヤーエンブレム」は面白いんだよなぁ。
3D描画なんていらんから、中身を普通に作り込んで欲しい。
ボリュームたっぷりで楽しめるんならDLCだろうとなんだろうと買うからさ!

今は情報が少ないのでなんともいえないが購入リストに入りました!
ついに3DSデビューかな!ww

41AoBmn8dOL.jpg

3DSは自分も少し欲しいなーと思ってます

赤がカッコいいからですがw

やりたいゲームは今のとこはゼルダぐらいなのでスルーしてますが・・・
[ 2011/12/27 18:46 ] [ 編集 ]

そうなんですよ、欲しいと思えるソフトがないんです。
ガジェットとしての魅力は薄いわけですからゲーム機として
頑張ってもらわないと購入しようがなくて・・・
本当にゼルダぐらいしかありませんものねぇ。
あと色はやっぱり赤一択ですね、もう少し様子見ですがw
[ 2011/12/28 09:40 ] [ 編集 ]

を、とうとう3DSデビューですか。
私も、どうぶつの森が出たら買っちゃうかもしれないですが、当面は保留かな。
[ 2011/12/31 15:14 ] [ 編集 ]

「ファイアーエンブレム」はそれほど魅力的と言いましょうか・・・
それしかソフト買わなそうですけどw
その後は、う~~ん、動かさないかもなぁ。
他のソフトはどれも中途半端感に満ち溢れててw
[ 2012/01/02 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kumantomo.blog.fc2.com/tb.php/196-e9766daa





