2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょっと書くよ。

メモカが来たので「PS STOR」で色々とソフトをダウンロードしてみたよ。

「ニコニコ動画プレーヤー」
 まだちょっとしか動かしてないけど面白い。文字も打ち込める。
 初めからこういうソフトを用意しているのは好感が持てる。

「みんなといっしょ」
 コレをまってたよ!いや~楽しい!!
 無料ですから誰でも楽しめる。ダウンロードすべき!
 ツイッターにも対応してる。

「AR コンバット DigiQ]
 カメラのAR機能で背景を取り込んでそこで戦車を操縦して戦います。
 無料版は1~5までのステージを楽しめますが6以降は有料です。
 でもこれよく出来てるよ、楽しい!

「Live Tweet」
 psvitaに最適化された”ツイッター”。
 つぶやきたいなら必須のソフトww

3Gはなくても問題ないと思うが、あったほうがやはり捗るな。
どこでもネットにつなげられるのはやっぱり便利だ。
まぁWIFIの方が断然早いですけどね、予算が許すならハイスピードを
契約すればいい訳です。・・・・・・お値段高いですがww

あと、「リッジレーサー」を買おうかと思っていたんです。
ロンチといえばリッジですからw でも今回のはまったくいただけない
くそったれ仕様だということが判明したため見送ります。時間が足りなかったのか?

「ロード オブ アポカリプス」が手に入ったので、しばらくはこれと
「地獄の軍団」で楽しみます。
来月は「テイルズ」、2月は「グラビティー」が控えているので退屈せずに
すみそうです。隠し玉もいくつもあるようだしソフトの供給については心配
していません。

後は、現在問題になっている不具合の修正や追加機能のアップデートですかね。
そこらへんはしっかりやっていただきたい。

メモリは必須ではないかもしれませんが、ほぼ必須ぐらいには必要ですよね。
ソフトは体験版などをいろいろDLしましたが、結局「みんなといっしょ」しかやってないので、そろそろいろいろ試してみたいところです。
[ 2011/12/24 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kumantomo.blog.fc2.com/tb.php/194-35156c4f





