2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またつづき!

実はメモカ32Gを買いそこねて8Gを尼に注文しているのだが
ちょっと時間がかかりそう・・・
と、言う訳で使えない機能がかなりあり全部は試していません。
でも動かした範囲で書きますね。

ブラウザ・・・・・・クソです。
なんだこりゃ?マジかよ・・・
使い物になりません。サードから使えるのが出てこないかなぁ・・・
今後に期待したい、切に願う!!

NEAR・・・これは面白いかもしれない。
まだはっきりとは言えないが、色々なことに使えそう。
こういう機能を使うソフトをクリエーター達も考えているでしょう。

トロフィー・・・これに夢中になる人多そうだww
ヤル気にさせてくれるw PS3とも連携しているしね。

フレンド、パーティー・・・チャットかぁ、苦手なんだ。
ツイッターさえ使えてないのにw でも友達同士なら面白いだろうね。

リモートプレイ・・・PS3持ってねぇよ!意味無いじゃん!
くそっ、やっぱり買うしかないな。トルネとも連携できるしね。

ソフトはですね「地獄の軍団」を買いました、理由はメモカが不要だから。
メモカが来たら「アンチャ」や「リッジ」をやりたいけど。
あと「ロード オブ アポカリプス」。
でもこのソフト酷評されてたwww マジか?予約取り消そうかなw

はっきり言ってメモカがないとてんで使い物になりません。
32Gが安定供給されるようになったら買うことを強くお勧めします。
メモカあってこそのPSVと言っていい。
音楽も入れられないし、壁紙さえ好きなのに変えられない。

でも一式揃えば遊べる機械だ!
金はかかるがその価値アリですよ、お客さんww
メモカが来て色々試したらまた記事上げます。


初期不良がハンパないらしいですね

くぅさんのPSVは大丈夫そうですか?

[ 2011/12/18 18:29 ] [ 編集 ]

今のところ全くもって異常なしです。

画面のやきつき、ドット欠けなし。
フリーズ無し。
入力インターフェース等の異常もなし。

まぁ、ソニーのネガキャンは任天堂信者が起こすものですから
気にもとめていませんし、何十万台と一気に売れるマシンなら
不具合が起きるものもあるでしょう。

ちなみにPSPも初代を発売日に買って、速攻分解して
楽しみましたが今だ現役で不具合なし!
楽しめますよ、ヴィータちゃんwww
[ 2011/12/18 23:25 ] [ 編集 ]

今は高くてとてもではありませんが買えませんww

リトバスがでてお金に余裕があったら買おうと思います^^
[ 2011/12/19 17:17 ] [ 編集 ]

了解!
半年もすればカラバリも増えると思いますけどねぇ・・・
初期バージョンは僕みたいなマニアに任せて、不具合等修正された
マイナーチェンジされたやつを買うのが賢いと思いますよww
その頃にはソフトも増えているでしょうし。
[ 2011/12/19 17:55 ] [ 編集 ]

自分の友達のVita壊れましたww

液晶がシマシマになってキレた友達が投げて大破ww

自業自得ですねw
[ 2011/12/19 18:16 ] [ 編集 ]

シマシマが出たというのを他のサイトで見ましたよ。
まさかこんな身近に・・・  どのくらいの頻度で
出るんでしょうかね。
フリーズぐらいならすぐ直せますが、ディスプレイの
異常はさすがに手に負えないですね。
保証期間中なら交換してもらえるかもですが、投げて大破は
さすがにw ご愁傷様です。
[ 2011/12/20 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kumantomo.blog.fc2.com/tb.php/191-2320c6e5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。