2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづき!!

触ってみた率直な感想を書きますよっとw
あくまで”くぅ”の感想なので激しいツッコミはご遠慮くださいw
でも質問にはお答えしますですよ、わかる範疇でw

最初の感想、まずでかい!予想よりでかかった。
でも軽い!こちらも予想以上に・・・ 初期PSPより軽く感じる、すごいな。

んで、画面だがやはり5インチはでかいよ。
スマホでこのサイズだと持ち運びの面で実用性が薄いと思うが、ゲーム機ならありだな。
しかも有機EL。発色の良さは言わずもがな。黒そして赤がすごく綺麗。
タッチの感度も良好だ、サクサク動く。ただ背面タッチは慣れが必要だね、ちょっとむずかしい。

カメラはおまけですw この画質じゃぁね。
でもARの機能があるしソフトがこなれてくれば面白いかも。

ツインアナログスティック。
いや~~、よく出来てるよこれ、あっぱれだ!!
もう、こう作るしかないという感じ。抜群の出来ですw

十字キー。いままでのPSシリーズの様に仕切りで独立されてなく
まんま”十字”です。 特許切れたんだよね、任天堂の・・・
でも溝が掘られているのはSONY最後のプレイドかw
クリック感は良好で、8方向に綺麗に入るように調整されている。

○△□×ボタンは・・・ ちっちゃい!でも適度なクリック感そして
押しやすい配置。普通に押す分にはスティックにも干渉なし。

ただ”ブラック”はやはり指紋が目立つ!こりゃたまらんww
カラバリを早く増やしてくれ!

あと、気になるバッテリーですが、減るの早いよ。
外でやるなら5000m容量の外部バッテリーは必須だね。本体2200mのバッテリーで
耐えきれてないとなると3GやWIFIは多用できないな。
危惧していた嫌な予感が的中してしまった。
今後の改良に期待だな・・・

長くなりそうなので、また続きますw
質問はコメントかメールフォームでお願いします。
分かる範囲でお応えいたします。

~指紋~

私の指紋をベタベタ付けてやるから貸しなさいw

遊びすぎて睡眠不足にならんようにね♪^^;
[ 2011/12/20 09:57 ] [ 編集 ]

君も買っていっしょに遊ぼう!
まわりで持ってるやつがいないんだよ!ぼっちだよ!

指紋はしょうがない、諦めた・・・
ハードケースを尼に注文してるけど、まだこね~よ!
メモカもないから何も出来ない、やるせない!
ツタヤで2Gの買ってくるかな・・・
[ 2011/12/20 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kumantomo.blog.fc2.com/tb.php/190-4d457a84





