fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04














Candy☆Boy

結構有名なのかな?そうでもない?

ニコニコのアニメチャンネルで放映されて
作画の良さや一話14分という見易さから話題になった(?)
Candy☆Boyをご紹介。またネタが古いね、ごめんねw

51qsh2BwSWLL.jpg

51yj2uFhPZL.jpg

双子の姉妹の物語なのですが、ええとね、ちょだけね、
ソフトにですね、ゆりですw ほのぼのしてますがねw

キャラの紹介でもしましょうか、4人しか出てきませんが。

櫻井 奏(さくらい かなで)(声・生天目仁美)
高校2年生、美術部所属。6月21日生まれ、血液型AB型。身長162cm・体重57kg。スリーサイズ:B83/W60/H89。
双子の妹で、姉の雪乃が大好き。少々マニアックだがやさしい子w 髪をアップにしてる方。

櫻井 雪乃(さくらい ゆきの)(声・柚木涼香)
高校2年生、水泳部所属。6月21日生まれ。血液型AB型。身長163cm・体重55kg。スリーサイズ:B85/W58/H91。
電波とまではいかないが天然入ってる双子の姉。食べるの大好きwいつも何か食べてる。カナちゃんが大好き。

神山 咲夜(かみやま さくや)(声・加藤英美里)
高校1年生、水泳部所属。8月17日生まれ。血液型A型。身長147cm。スリーサイズ:B91/W56/H85。
スタイル抜群で、美少女、超金持ちのお嬢様と言えば聞こえは良いが奏のおっかけやってるストーカーw
ちょっと常識離れした行動力で頑張るが空回り気味wwでもかわいいw

櫻井 雫(さくらい しずく)(声・小林ゆう)
中学1年生。9月28日生まれ。血液型AB型。身長143cm・体重43kg。スリーサイズ:B71/?/?。
双子の妹ちゃん。奏に辛く当たるが本当はお姉ちゃん大好きなツンデレちゃんww

登場人物はこの4人で、男は出てきませんww
ただし、漫画版は登場人物が増えていてストーリーも少々変わっています。

candyboy0001.jpg
ポチると大きくなりますよ。

一話14分で本編7話、エクストラ2話の合計9話しかありません。
ですが非常に作画がよく綺麗ですので感動します。
こういうのもたまには良いものですよw
見ていない方は是非!

PS:僕がこの作品でやられたのは「奏」ちゃんの入寮時の「猫の鳴き声」ですw
  「にゃーにゃ、にゃにゃにゃ、にゃーーー」www
  だめだ、たえられない、まいりましたwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kumantomo.blog.fc2.com/tb.php/175-dd15461c