2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02














スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰しております。

「地獄の7日間」を無事生き抜き、生還致しました”くぅ”です。

年末年始の忙しさときたらまさに地獄のスケジュール!
毎日クタクタになって家に帰れば寝るだけの生活でした。

今日あたりから落ち着きますので、ブログの更新等も再開したいと思っています。

んで、んで、年末にスマホを注文してて、購入できたら記事に上げると言ってましたが、
12月29日に無事購入できました。

それでは「人柱」として突撃致しました”くぅ”の成果をお楽しみくださいw

富士通製 スマートフォン「ARROWS Z」 まず表側。4.3インチディスプレイはとても綺麗だよ。
解像度は1280×720。ただ解像度が高すぎてうまく動かないアプリが出てきた。
たとえば「パーフェクトビューワー」。設定を色々いじってみたけど駄目だった。
重宝していただけに非常に残念だが、今は「QuickPic」で代用してる。
IMGP0195.jpg

カラーはなんと「ライブピンク」!まいったかw くぅは基本的に一番人気のない色をチョイスしますw
でも綺麗な色だった。気に入りましたw デザインも悪くないし、すごく薄い!(10.1mm)
IMGP0196.jpg

高性能CPU(デュアルコア1.2GH)搭載、完全防水ゆえに熱がこもりやすく、発熱がすごい。
(それでも先日のアップデートでかなり改善した)
そういう理由でシリコン製のソフトケースはかなり相性が悪い様なので、ハードケースをチョイス。
IMGP0197.jpg

カラーはクリアなのだが上の方から薄くピンクのグラデーションがかかっている。
本体カラーと相まってとても綺麗だ。ただハードケースを装着すると卓上ホルダが使えなくなる。
充電端子が届かなくなるのだが、卓上ホルダの改造方法を公開している同士がいるので
参考にさせてもらって、自分もやってみようかと思ってます。
IMGP0198.jpg

ホームは標準は使いづらいので「GO Launcher」に変更。捗るぜ!
待受その1。 「境界線上のホライゾン」からホラ子さんw 最近はまってまして。
IMGP0200.jpg

待受その2.  「化物語」からバサ姉w しかも髪切ったったバージョンw かわいい!
IMGP0201.jpg

色々と不具合の報告が出てきているのですが、今のところ僕の子はな~んにも不具合はおきてません。
僕はいつも「人柱」になるのですが、なぜかそういう機種では不具合が出ません。
先日購入した「PS VITA」も不具合らしい不具合は出ておらず快適に楽しんでいます。

なんでなんでしょうかねぇ・・・
まぁ、好んで不具合などに合いたい訳ではありませんけど、そういうのを地道にクリアしていくのも
ガジェットを楽しむひとつだという持論がありますし、苦にはしないのですけど。

現時点 au最強スマートフォン。ほぼ全部入り!高性能!高機能!
もうこれだけで十分購入する価値がありますし、満足です!
なにかありましたら、また記事に上げますね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。