
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードケース!

9月にWALKMANを買ったんです、モデルチェンジ前に。
新機種が出る前だったので12000円前後の相場だったものが
9300円で買えたのでとてもラッキーでした。

んで、やはり大事に長く使いたいですのでケースを購入しました。
ソフトケースを買ったんですよ、本体のカラーに合わせてブルーのやつを。
でもこれがダサかった。非常に・・・

WALKMAN本体はピカピカでとても綺麗なのですがケースをはめると
もう、台無し!どうしたものかと思っていました。

んでんで、この前ちょっとヤマダ電器に行った時ワゴンの中に
見つけたんですよ、僕のWALKMAN用のハードケース。
しかも本体と同じブルーのクリアケース!残りひとつ!
お値段も400円ととてもリーズナブルw迷わず買いました。

walkman1.jpg
写真下手ですみません。
walkman2.jpg
今のところ不具合なし、快適ですw
しかもすごく綺麗で保護シールまで付いていました。
良い買い物をしました、満足ですw

出歩く時はいつも一緒w車の時はFMトランスミッターで飛ばしてます。
でも次はAシリーズが欲しい!デジタルアンプが載っているもので・・・
もし購入出来たら迷わずクリアハードケースを買いますw

ちなみに待ち受け画像は「モッピー」改め「箒ちゃん」。
次はやっぱり「バサ姉」かな、アニメも始まるし。
いや、だったら映画が始まるけいおん!のキャラか?
フフフ、こうやって悩めるのも楽しいものなのさwww

まるわかりw

ファイル整理してたら面白い画像が出てきた!
大好きなデザイナー「永野護」さんが描いたモビルスーツ画像です。
(永野さんはファイブスター物語の作者で、キュベレイやリックディアスを
デザインした人。)

9a704ab1.jpg
ガルバルディ。βか?いやαなのか?βぽいな。
シールドに描かれている紋章が「ハンブラビ」ww
実はハンブラビも永野さんデザイン。

9e8bcbd4.jpg
キュベレイ。ガンダムシリーズでも最高のデザインではないかと思う。
これは永野さんしか描けないデザインでしょう。
ファンネルはこのデザインから永野さんが名付けたもの。
今ではガンダム世界では「ファンネル」に統一されてますね。

b1e23bcc.jpg
リックディアス。地味だけどかっこいいよね。
百式に乗る前にクワトロ(シャア)が乗っていたMSです。
こうみえても結構機動性は高い。

いや~~、永野さんのデザインは見れば一発で「永野デザイン」と
わかっちゃいますねwそこがすごいんだけど。

モーターヘッドについてもいつか語りたいが、あまりにマニアックで
ブログでは語り尽くせないほど情報量が多いので、ちょっと
情報を整理してからになりそうです。
みなさんが望めばですがwww

監督決まったな。

やっと決まったな。
「おねティー」の二の舞回避!よかった・・・

bfde5d88.jpg
さすがに絵柄が古いかなw嫌いじゃないんですけどね、
「おねティー」好きだしw

でもアニメは正直微妙だった、漫画版はよかったのに。
でも今回の監督は長井さん!期待してる。

403921b4.jpg
はい、ちょっとポチってねw
ヒロインの名前「いちか」だってw
IS<インフィニット・ストラトス>の主人公を思い出してしまう・・・
女の子でいちかってありなんですかね?
まぁいいか。なんたって、
「ちち」がでかい・・・・・・すんません、こんなんばっかでw

2人!

ドラgoかおるさんの「ドラgoかおるのしってほしいこと」アニメ等の豆知識

beckyさんの「放課後もすすめ」アニメ等の紹介

以上のサイト様とブロともになりました。
どこまで増えるんだ?こんなつたないブログに力を貸して頂いて
ありがたいことですw

カウンターも3000突破したし、もうちょっと頑張ってみましょうかね。
1日が50時間ぐらい欲しいと思っているくぅからのお知らせでしたw

完結!

ついに「物語」シリーズの2NDシーズンが完結です。

恋物語
この表紙はひかれる!ひたぎさんのはかない感じが良い!

でもちょっとビックリする事書いてあった・・・
恋物語2

「約束の命日」?
「真っ黒で、最悪の手段」?
え、なにそれ?ひたぎさんの死亡フラグ?
ここまで人気が出ていて、次に続けない訳が無いし
死なす訳ないよね。でも気になるな、やっぱり・・・

まぁ、その前にたまってる(読んでない)分を読まなきゃね。
でも時間が足りない、どうにかしなくちゃ・・・



