2011 091234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BANG DOLL

ブログのプロフィールの画像を変えた。

永野護 著 「ザ・ファイブスターストーリーズ」

に出てくる、クバルカンの旗機「BANG  DOLL」
またの名を「破裂の人形」でも正式名称は
「SSIクバルカン」。

ごめんね、マニアックなネタで・・・

しかしそれにしても永野の描くロボットはかっこいいな。
近頃の新MHは手抜き感が半端ないが、
それ以前は神がかったデザイン連発だった。

まぁ、でも連載漫画はもうあきらめてる。
たぶん完結出来ないだろう。しょうがない・・・

また、変えた・・・

また、サイトデザイン変えちゃった?(なぜ疑問形なんだ)

3カラムをやってみたかったんだ。
ゆるされよ・・・

でもこのテンプレートもいい感じだな、
色も気にいった。自分でも作れるようになりたいが、
難しそうだね。

アマゾンとニコ動を貼り付けたからちょっとだけ
華やかになったかな。
よかったよかった!

カラーバリエーション

walkmanのカラバリで悩んでいるのだが
色展開が8色もあるのはユーザーにとっては
うれしいことだ。

12月17日に PS VITA が発売されるのだが
カラーバリエーションは黒1色のようだ。
ゲームショウでオレンジやグリーンの参考出展品
が展示されたようだがとても良いカラーばかりだった。
(記事にはってあった画像をみただけだが)

個人的にはエメラルドグリーンかブルーグリーン、
さくらピンク、オレンジ、朱色あたりが出ると
うれしいのだがどうだろう?


thumb-jic-20110817-20110817009-technology.jpg

どっちが良い?

いよいよwalkmanを購入しようかと思うが
色で迷っているんだ。
候補は青とピンク。
値段は青のほうが若干安いんだが・・・walkman

パソコン教室ェ・・・

パソコン教室、けっこう金がかかるな・・・
デジカメも買わなくてはならなくなったし。

まぁ、それでもたのしいんだが!

walkmanを買う予定でいたので、
デジカメはちょっと戸惑ってしまったが
バイトも決まって9月後半でちょっと
稼げたので思い切って買うことにしたよ。

被写体は何にするかな。
僕の部屋にいるガンダムか?




