2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の試練はこれからだ!

ヴァルキリープロファイル2シルメリア ネタ。

セラフィックゲート完全攻略のために試練はつづく・・・

とりあえずだ、今日取りに行くもの。

魔弓レイザーフォーテル(4本)
 ・・・ウル撃破15%でドロップ
壊剣ティルフング(4本)
 ・・・ティアマット撃破15%でドロップ
聖杖ミリオンテラー(7本)
 ・・・イセリアクイーン撃破100%ドロップ
エーテルクラウン
 ・・・ガイン・ウォルザ撃破15%でドロップ
聖鎧アレフストレイン(4個)
 ・・・バックパッカー撃破15%でドロップ

まぁ、こんなところか、とりあえず。
数十時間かかりそうだが・・・今日中は無理です。
がんばろう。

大変なんだ。

VP2シルメリアでエインフェリアを開放するとき
強力な武器や防具を装備させていた方が沢山の
パワーアップアイテムを手に入れられるのだが、
これが大変なんだ。
なにしろ20人分!
とりあえず素材を集めてレッドブーツとウインドグローブは
20人分手に入れたよ。

あとは武器も集めなきゃ。
まだまだ先は長いな。

今はねぇ・・・

今ね、昔のゲームを引っ張り出してきてね、
やってるんだけど、PS2の

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

このゲームあんまり評価が高くないんだが、
僕はすきなんだよねぇ
(まぁ、VP1レナスが最強なのはみとめるよ)
幾度となく解いたんだが、今回の最強キャラ候補は
ルーファス君だ!
レイティングソーンで無双したい!



