2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたつぇ・・・

こたつ出した。
寒いよね、朝とかさ。
やっぱこたつは良いね。

・・・・・・・・・・

ごめん、ネタがなかったんだ。
今日はこれで勘弁して。

HTMLタグ打ち!

パソコンスクールでさ、ブログを作っているのだが、
ブログやっていて避けて通れないのがHTMLのタグ打ち。

難しい。こりゃ時間かかるわ。
先生にも毎日やって3ヶ月かかるといわれた。

有志が提供してくださるプラグインのおかげで
ブログページを作るのは簡単だが、自分好みに改良しようとすると
タグの知識が必要になってくる。

みんなどうやって練習してんだ。
やっぱり苦労したのかな?
何度も失敗しながら学んでいくしかないようだな。
がんばろう。

芋焼酎の話

僕は芋焼酎が好きです。とても。
でもどうせ飲むなら白麹じゃなきゃ嫌です。
黒麹は甘すぎて飲みにくい!フルーティといえば聞こえはいいが
ただただ甘い!女性向けですね。正直。

んで、飲むときは白波や霧島の白麹を飲むんですが
たった一つのめる黒麹があります。それが、
 
「蔵の師魂」です。いい酒です。うまいです。黒麹なのに・・・

体質に合ってるのか?理由はさっぱりわからん。
でも本当にうまいのでお試しあれ。
以上、ガジェット以外の話題でした。

いじめられた・・・

自転車のタイヤに「空気入れ」で空気を入れようとしたら、なかなか入らなくて困った。

なんてこった!おのれ空気入れめ!僕に恨みでもあるのか!?

とりあえず今はスクールにいくけど、帰ってきたらリベンジだ!おぼえてろ!

(きわめて悪党風に・・・)

ついに!!

掲示板に書き込みが!
宮竜さんありがとうございます。
お礼にあなたのサイトに怪しげな書き込みを残して・・・
うそです。普通にコメントさせていただきます。

他のみんなも書き込んでくれ。さびしいから、かまって!



