2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェルサス!

ファイナルファンタジー零式がついに発売されるが
その後に控えているのがヴェルサス13だ。

PS3と360とのマルチになるかはまだわからないが
開発は結構進んでいるようだな。

画像を見る限りではかなり綺麗なようだ。楽しみなのだが
発表されてから結構時間がたっているので心配だ。
延期とか平気でしそうだしなぁ・・・
来年中には出してくれよ!

61f6b04d-s.jpg

af39373d-s.jpg

3・・・そろそろかな、

プレーステーション3の新色は、赤と青!

いいね!24,980円に値下げされたし
そろそろ買うかね。

え、マニアのくせにまだ持ってなかったのかって?
そうだよ、持ってないよ。
始めは高かったからなぁ・・・
僕の貧乏は運命なのか・・・

そんなのいや!助けて!

まぁ、助けを求めて助かったためしがないけどね!



